top of page
特集記事

IWASHITA MANDOLINS&GUITARSさんが来店!

同じ甲斐市、韮崎にある工房の若手ルシアー、岩下 寛さんが

アコースティックギターを製作したということで見せに来てくれました!

 近年マンドリン製作で注目されるルシアーですが

日本を代表するギター製作家の坂田氏に師事しギター製作にも力をいれているとの事で

さっそく拝見、試奏をさせていただきました!

粒のはっきりした音色の印象で特にフィンガリングでの演奏がとても素直に響いてくれます。

 ピッキングの強さ、繊細さをそのまま表現し、弾き手の表現の幅を広げてくれるギターは

本当に良いギターだと思います。

プロトタイプとのことですが

出来立てほやほやギター!

これからの成長が楽しみです!

同じ同郷の楽器業界を盛り上げていく仲間として大変うれしく思います!

簡単にですが写真もとらせていただきました!

とても紳士な方で是非一度、拝見しに伺ってみてください!

岩下マンドリンズ アンド ギターズ

所在地: 〒407-0024 山梨県韮崎市本町1丁目6−9

電話: 080-5422-3377

最新記事
ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page